ジョギングしてきました

2015年12月18日(金) 16:48

やっほー!

8時から元気にひょうたん公園をジョギングしてきました!
新しくマゼンタのウェアを購入したので、愛犬百合と一緒に走ってきましたよ!
快晴なので、子供と旦那が起きる前に、百合と運動です|* ̄∇ ̄|ニヤッ
最近目覚めがとっても良いのです!

朝ごはんには、いつものみかんジュースをいただきます☆

そう言えば、、今月のVOGUEに、私の大好きな長澤まさみがのっていましたー!
チョー素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
アルマーニの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速ニコニコ動画でアルマーニの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね(_πдπ)

長澤まさみのほかにも、深津絵里も好きなんですー。
あの深津絵里の自然な雰囲気がとても好きです!
毎日深津絵里のブログはチェックしているんですよ☆

長澤まさみや深津絵里にすこしでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、アンアンやGINZAを買うことぐらいなんですけどね。。
長澤まさみの写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

あまちゃんや雲の会談も見ていますが、最近の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技は少しうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
それほど印象に残らないんですよねー。
なので、あまちゃんもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー’゜(*/□\*)
雲の会談なんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、ちょっとぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

ではではこんな所でおしまいです。

▲Pagetop